はじめましての方もそうでないかたもこんにちは。松原遠くの松原です。

コロナ禍やなんだでバタバタとしておりまして、先日慌ただしく出勤した時の事

あれ?なんか違う・・・。

DSC_0101
でかでかと載せてしまいましたが

床が輝いていたんです!!!

おそらく自分史上最高に輝いていました。

夜勤スタッフの相馬さんってゆうひとが、夜勤の勤務時間の合間を縫ってコツコツと
磨きあげてくれたんですねー。

確かにコロナ禍でできないこともあるし、もっと言えばお天気が良くないからできないことも
ありますが・・・。

出来る事も沢山あるんだよなぁとピカピカの床を見ながら思いました。

そしてその磨きあげられた床の上で楽しそうにスタッフと談笑される利用者さまの笑顔
DSC_0114

気が付いたら雨も上がって、帰りには虹のサプライズがありました。

DSC_0109